SSブログ

からみにくくて丈夫なステンレス製ピンチハンガー [ベルメゾンネット]



からみにくくて丈夫なステンレス製ピンチハンガー

長く使っていただけるように、使いやすさと丈夫さにこだわりました。

一度にたくさん干せて、折りたたんでもからみにくい。
40ピンチタイプはタオルやハンカチ、靴下などを干して目隠しにもなるバー付き(長さ約27cm)。
本体だけでなくピンチもステンレス製なので、日射しや雨に強く、ベランダに吊るしたままでもキレイが長持ち。






取り入れ簡単ピンチハンガー

引っ張って外せるからスピーディー。

洗濯物を引くとピンチが開いてすばやく取り込めます。
しかも間隔を変えられるので、洗濯物に合わせて効率良く干せます。
ハンガー部は下から操作できるので、高い所にも無理なく掛けられます。
ドアやかもいに掛けて部屋干しできるフック付きです。






タオルで隠し干しができるピンチハンガー

タオルを干して、下着を目隠し!

タオルを干して、下着を目隠し!
女性のひとり暮らしや狭い物干しスペースにおすすめ!
隠し干しができるピンチハンガーです。
サイドのバーにタオルを干すことができるため、インナーなど見せたくないものを隠して干すことができます。
竿をしっかりキャッチするグリップと、室内干しにも対応できるカモイフック付き。







ステンレスタオルハンガー

タオルが密着せず、風通りよく乾きやすい工夫。

干したタオルが重ならず、一枚一枚に風を通せるよう2重になったタオルバーを採用。
タオルとタオルの間に隙間を作ることで、乾きやすさにこだわりました。
一度に12枚干せるフェイスタオル用と、一度に4枚干せるバスタオル用をご用意。







折りたたみ式タオルハンガー

たくさん干せて場所いらず
フェイスタオルを一度に12枚干せる便利な折りたたみ式タオルハンガー。







ダブルバーのアルミ製バスタオルハンガー2本セット

乾きやすいor2倍の枚数が干せる新設計







間に干せる!はしごポール DX

高低差があってもOK!竿と竿の間に干せるポール






室内用ステンレス物干しスタンド

少人数ファミリー向けの室内用物干し







ステンレスものほしスタンド

ファミリーにぴったりな大容量で多機能な物干し





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。