SSブログ

リング付きポリ袋ストッカー 2柄セット【ネット限定カラーあり】 [ベルメゾンネット]





リング付きポリ袋ストッカー 2柄セット【ネット限定カラーあり】

レジ袋をノンストレスで出し入れ

ストックしておきたいけれど、置き場所に困るレジ袋。
それらをスッキリと収納できるストッカーがこちら。
上縁にリングが付いているから入れやすく、取り出す時は下からシュッ!
無地と柄ありのセットなので、袋のサイズで仕分けできるのも便利。






レジ袋ストッカー・大小セット

大小セットでしっかり分別。

北欧調のテキスタイルがキッチンに映えるレジ袋ストッカー。
持ち手はスナップボタンで外せるのでポールに通して吊ることもできます。
大小2個セット。レジ袋とビニール袋など、中身が分別できて便利です。







レジ袋ストッカー

上から入れて下から出して。レジ袋をカフェ風に収納。

しっかりした素材感のレジ袋ストッカーにカフェ風ロゴをプリント。
壁などに引っ掛ける仕様で、入れたビニール袋は底の空いた穴から取り出せるので、出し入れもスムーズ。
フラップ仕様のフタ部分はワンタッチテープでしっかり閉じることができるので、ビニール袋がはみ出すこともなく見た目もすっきり。







マグネットで貼りつくレジ袋ストッカー

スマートに出し入れできる優秀ストッカー。






ゴミ袋&レジ袋収納ホルダー

レジ袋もゴミ袋もまとめてお洒落に大量収納。







ポリ袋ストッカー

増えていくポリ袋の収納と取り出しをスマートに






レジ袋ストッカー

ビンテージピーナッツのレジ袋ストッカー




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。