SSブログ

桐ファックス台。使いやすい高さでシンプルながら機能的。 [ベルメゾンネット]



桐ファックス台

使いやすい高さでシンプルながら機能的。

サッと電話が取りやすい、ちょっと高めの高さ90cm。
高さがある分、奥行浅めで圧迫感はないのに収納力は抜群。
すっきりとした桐の板目がインテリアに映えます。
引出しには文具や小物を入れられます。
幅40cmと幅80cmの最上段にはA4用紙の収納も可能。






奥行が選べるファックス台[日本製](BELLE MAISON DAYS)

大型の複合機もOK。配線を隠してスッキリ!

ファックスのサイズに合わせて、
省スペースの奥行30cmと大型の複合機も置ける奥行45cmの2タイプをご用意。

扉内側にはルーターを立てて置け、コンセントタップの置き場所を設けています。
さらにルーターとコンセントタップを置く箇所には背板をつけず、配線がしやすい工夫をしています。







奥行が選べるファックス台

たっぷり入るファックス台に、貴重品からパソコンまで収納。

リビング家電をはじめ、貴重品や書類、
ステーショナリーなどを使いやすく収納できる、機能満載のファックス台。
天板下のフラップ扉にはノートパソコン、コード穴付きのプッシュ扉には本やファイル、
ルーターなどが収まります。鍵付きの引出し最上段には通帳などの貴重品を。






ファックス台

ファックスやパソコン、ルーターもまとめて収納。

前板に天然木のアルダー材を使ったファックス台。
天然木の温かみとクロスガラスの組み合わせがデザインのポイント。

扉と引出し3杯で収納力も抜群。フラップ扉内はノートパソコンの収納場所にぴったり。
背面がオープンなので、パソコンのアダプターやタップを設置するのに便利です。
天板の奥にコード落とし穴付き。






ファックス台兼用デスク

必要な時だけ引き出して、リビングを書斎に







ファックス台兼用パソコンデスク

開ければファックス台+パソコンデスク、閉じればすっきり!







カウンター下ファックス台

カウンター下や窓下に収納をまとめてすっきり。







低ホルマリンファックス台

ファックス周辺も優しい素材で。







モデム収納付きファックス台

モデムや小物、書類収納もおまかせ。







奥行が選べるファックス台

ファックス下も見逃しません。 家族の大事なあれこれを、たっぷり収納。






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。