SSブログ

今治産3重ガーゼのマルチ授乳ケープ [ベルメゾンネット]



今治産3重ガーゼのマルチ授乳ケープ

高品質な授乳ケープ、多彩に使える逸品。

授乳時をはじめ、マルチな用途に活用できるケープを今治産3重ガーゼで作りました
。ふわっとやわらかで、ムレにくく、ぬくもりもキープ。
落ち着いた配色で使いやすく、
体の側面までカバーするサイズながら、かさばらずに携帯できます。







今治産4重ガーゼケット(ディズニー)

ハイクオリティー素材を上品なディズニー柄で仕上げました。





【値下げ】今治産4重ガーゼケット(mini labo)

今治タオルの心地よさ xミニラボの可愛らしさ。






【値下げ】今治産5重ガーゼケット

5層の重ね織りガーゼが生む、格別なふんわり感。






【値下げ】今治産4重ガーゼケット

サラリと気持ちよく、柄にも生地にもこだわりを。






3重ガーゼの今治ハンドタオル[日本製](BELLE MAISON DAYS)

プレゼントしたくなる今治ガーゼ。






今治産6重ガーゼケット

贅沢なまでの6重ガーゼ仕立て。ベビーに特別な心地よさを






今治産3重ガーゼのタオル

毎日使うものだから上質な今治ガーゼを。





しあわせの今治ガーゼタオル<移ろいガーゼ>【片面ガーゼ、片面パイル】(東京西川)

ワンランク上の柔らかガーゼタオル





今治3重ガーゼののびのび枕カバー(mini labo)

やわらかな3重ガーゼに肌もうっとり。





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。