SSブログ

思わず笑顔になれるポップなデザイン! カラフルビニールジャンプ傘 [ベルメゾンネット]




カラフルビニールジャンプ傘

思わず笑顔になれるポップなデザイン!

明るい配色と柄使いでハッピーに!
強度がありつつしなやかなサクラ骨を使用、風にも強く丈夫で長持ちします。
ジャンプ式だから片手でパッと開いてラクチン。透明なので視界も見えやすいから安心です。





ビニール傘(mini labo)

片手でパッと開くワンタッチ式のビニール傘。
ミニラボらしいデザインが気分を明るくしてくれそう。
クリアな素材なので前方が見えて安心。
中高生のお子さまにも喜ばれるデザインで、通学にもおすすめです。







ビニール傘【ネット限定カラーあり】(ディズニー)

視界良好!カラフルかわいいビニール傘

ビニール傘にディズニー柄をのせると、お洒落度アップ。
グラスファイバー入りの親骨で、折れにくい仕様です。
ホワイト(ミッキー&ミニー/ピアノ)は乳白色素材です。






桜骨のカラフルビニール傘(ディズニー)

雨風に強い桜骨のビニール傘

ディズニーキャラクターとカラフルな配色で、雨の日の主役に!
受骨が桜型の設計で、しなやかな素材を骨組みに使用しているので、雨風の強い日も風を受け流し大活躍です。
クリアなビニール素材なので、雨風の日でも視界は良好です。





シルエット持ち手☆ビニール傘(ディズニー)

細部までかわいい♪気分を盛り上げる、こだわりデザイン






雨傘(クラシック・プー)(ディズニー)

開けば笑顔。雨の日の密かな楽しみ

雨粒が傘の表面を転がる、テフロン加工素材の雨傘。
表側はシックな無地で、開けば内側にプーさんのほのぼのとした光景が広がります。







【6色展開】プリント柄が可愛い♪長傘(ダンケ/Danke)

お洒落なテキスタイル柄が可愛い

片手でぱっと開くジャンプ(ワンタッチ)式。
しっかりタイプの持ち手でラバーコーティングが施され滑りにくく持ちやすいフィット感が◎。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。