SSブログ

【オンワード】 組曲(クミキョク) 【洗える】ラメアンゴラベーシック ニット [オンワード・クローゼット]



【オンワード】 組曲(クミキョク) 【洗える】ラメアンゴラベーシック ニット グレー系(004) 2 レディース


組曲(クミキョク)定番人気の素材・柔らかさと膨らみ、
程良い落ち感が着用し易いアンゴラ混の糸を用いた,クルーネックのプルオーバーニットです。
衿ぐりやポケット口に、ラメを引き揃えたシンプルなデザインに。
きれい目な雰囲気なので、通勤にもおすすめです








【オンワード】 any SiS(エニィスィス) 【洗える】ベーシック ニット(Vネック) ブラウン系(030) 2 レディース (2827652465)

今年らしいVネックと、ゆとりのあるシルエットが特徴のプルオーバーです。









【オンワード】 any SiS(エニィスィス) 【洗える】ベーシック ニット(シアーボーダー) ベージュ系1(133) 2 レディース

;このニットが"買い!"なワケ○
1毛玉が起きにくい特殊加工
2ウールxアクリルなのに、高級感のあるなめらかな肌触り
3手洗いできてお取り扱いやすさ◎
従来よりもピリング(毛玉)が起きにくい水素加工を施した、進化系ベーシックニットシリーズ








【オンワード】 any SiS(エニィスィス) 【洗える】ミドルベーシック ニット ライトグレー系(003) 2 レディース

着心地◎着ぶくれしにくいゆるニットシリーズ
柔らかな風合いのアクリルウールを使用した、着心地の良いニットです。
デコルテをすっきりと見せてくれる、
今年らしいVネックがポイントです。









【オンワード】 any SiS(エニィスィス) 【洗える】ミドルベーシック ニット オレンジ系(020) 2 レディース

着心地◎着ぶくれしにくいゆるニットシリーズ
柔らかな風合いのアクリルウールを使用した、着心地の良いニットです。
太め編地の7ゲージでも、程よくとろみ感のある素材のため、
固く張らずに美しいシルエットに仕上りました。






0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。